ベストサプライヤーを目指す 東京ソルト株式会社 ベストサプライヤーを目指す 東京ソルト株式会社

iso

[リニューアルのお知らせ]突然ですが…

東京ソルト株式会社通販サイト 塩くま本舗 をご利用の皆様

明けましておめでとうございます。
東京ソルト株式会社通販サイト運営担当です。

日頃より、弊社通販サイト「塩くま本舗」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

突然ですが、この度 「塩くま本舗」は全面リニューアルを致します。
つきましては、以下のとおりにご案内させていただきます。

・URLの変更
 ページのURLが変更になりますので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などにご登録されている場合は、新しいページのURLへの登録をお願いいたします。

・通販サイトのお客様情報について
 リニューアルに伴い、これまでにご使用いただいておりましたパスワードのご利用がいただけなくなります。
 つきましては、大変お手数ですが、改めてご登録いただけますようお願いいたします。
 ※初回ログイン時に設定をお願い致します。

・オープン時期
 2022年2月1日リリース予定※予定により新「塩くま本舗」のリリースが遅れる可能性がございます。
 上記リニューアルに伴い、旧「塩くま本舗」は閉鎖致します。

通販サイト「塩くま本舗」のリニューアルに伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともお客様にご満足してもらえるよう、
サービス向上に努めてまいりますので、引き続き「塩くま本舗」を宜しくお願い申し上げます。

リニューアルに伴いご不明点がございましたら、お手数ではございますが、東京ソルト㈱通販サイト 担当迄ご連絡をお願い致します。
TEL:03-5542-3774
本年も東京ソルト株式会社を宜しくお願い申し上げます。