ベストサプライヤーを目指す 東京ソルト株式会社 ベストサプライヤーを目指す 東京ソルト株式会社

iso

市場開発部より 第1回ジャパンベーカリーショー 出展!

皆様

いかがお過ごしでしょうか。市場開発部でございます。

コロナ禍において、マスクを着けての生活が日常になり、新しい生活様式にも幾分慣れてきたように思います。

そんなコロナウィルスに影響を受け、開催中止となってしまった第9回P&B JAPAN展示会は、来年開催予定となり、出展予定をしております。

そんななか、予定していた展示会が中止となってしまい、途方に暮れていたところ、お誘いいただき、こちらの展示会出展を決めました。

 

 

10月5日~7日の3日間、パシフィコ横浜を会場に開催されます。(ロゴマークをクリックするとHPへジャンプします)

「原材料から梱包までトータルサポート」をコンセプトに、選び抜いた商品の数々をご紹介したいと思っております。

ぜひ多くの方にご来場いただき、情報交換させてもらえればとうれしいです。

こちらをご覧になり、来場希望の方がいらっしゃいましたら、下記の【招待状】をクリックしてください。

本展は、完全事前登録のため、招待状より事前登録したうえで、ご来場いただきますようお願い致します。

【招待状】

 

皆さんのご来場、お待ちしておりま~す!!