ベストサプライヤーを目指す 東京ソルト株式会社 ベストサプライヤーを目指す 東京ソルト株式会社

iso

塩くま本舗ご利用の皆様へ
東京ソルト株式会社通販サイト 塩くま本舗 をご利用の皆様

大変お待たせいたしました。
本日2月28日をもちまして、東京ソルトオンラインショップ「塩くま本舗」は、リニューアル致しました。
つきましては、以下のとおりにご案内させていただきます。

・URLの変更
 ページのURLが変更になりますので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などにご登録されている場合は、新しいページのURLへの登録をお願いいたします。
 新URL:https://shiokuma-honpo.com/
 ※現在弊社ホームページ上 トップページの「塩くま本舗」よりアクセスができない状態となっております。
  インターネットにて「東京ソルト しおくま本舗」と検索 または、弊社ホームページ右上のサイトマップ(PC版)・メニュー選択内のサイトマップ(スマホ版)・上記の新URLより塩くま本舗はご利用いただけます。

・通販サイトのお客様情報について
 ご登録のございました情報を以前の塩くま本舗より移行させていただきました。
 移行に伴い、パスワードを初期化させていただきました。
 ID:以前の塩くま本舗にて登録いただいたID
 初期パスワード:shiokuma2022
 ※初回ログイン後に再設定をお願い致します。

・旧塩くま本舗について
 旧塩くま本舗は、2月28日をもちまして閉鎖致します。
 長らくご愛顧頂きありがとうございました。
 引き続き新塩くま本舗でもご愛顧頂けますと幸甚でございます。

・商品について
 新塩くま本舗は以前より多数の商品を取り扱ってまいりますので、ぜひ見て行っていただければと存じます。
 また、扱ってほしい商品など、ご連絡いただけましたら是非検討致しますので、お声もいただければと存じます。
 商品掲載が増えるとメルマガにて通知させていただきますので、ご了承いただければと存じます。

通販サイト「塩くま本舗」のリニューアルに伴い、お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後ともお客様にご満足いただけるよう、
サービス向上に努めてまいりますので、引き続き「塩くま本舗」を宜しくお願い申し上げます。

リニューアルに伴いご不明点・不具合等がございましたら、お手数ではございますが、東京ソルト㈱通販サイト 担当迄ご連絡をお願い致します。
TEL:03-5542-3774
今後とも東京ソルト株式会社を宜しくお願い申し上げます。